メルボルンにあるジャパニーズカフェ〜カフェ巡り〜

 

今日はこの間行ってきた

メルボルンにあるジャパニーズカフェ

"KUU"についてご紹介します🍴

 

まず一言、、、

 

 

 

 

とっても美味しい!!

もーすんごく美味しくて感動しました❤️

 

 

実はここ前々からずっと気になってて、

ただいつも前を通ると、待ってたりとかしてなかなかいけず😢ただ今回は待つ覚悟で週末のランチタイムに行ってきました!!🙌🏻

 

 

south melbourne market のわりと近くにあるんですけど、わりとポツッと現れます👀

店内はこんなかんじで

小さめ

f:id:mfnicholson280:20170717182338j:image

私は日曜日のランチに行って、だいたい20分位待ちました!!

待つ価値あります😍

 

 

 

latteとMatcha Latte を頼みました

f:id:mfnicholson280:20170717181729j:image

 こーんなにかわいいトトロのlatte artが!!😂💕

 

 

メニューはこんなかんじで分かりやすい

 

f:id:mfnicholson280:20170717182621j:image

 

私たちは

つくね、唐揚げ定食、カツカレーを頼みました🍴

 

f:id:mfnicholson280:20170717182850j:image

 

見てください!!もー感動!!😭

たぶん日本だったらわりとありげな和カフェかもしれませんが、

メルボルンでこのクオリティの和カフェがあることに感動です😭

 

本当に美味しかった!!

是非行って見てください!💕

 

私もまた行きたい😂

 

f:id:mfnicholson280:20170717183051j:image

 

InstagramのURL貼り付けておきます👍

 http://instagram.com/kuujapanesecafe