ビクトリアマーケットに行ってきたよ

今日は久しぶりにビクトリアマーケットにいってきました:)

 

メルボルンのマーケットと言えば1番有名なのがここ

"Queen Victoria Market" だと思います

 

f:id:mfnicholson280:20170620183358p:image

 

http://www.qvm.com.au/

 

月曜、水曜はお休みで、

あとは営業してます。

ちなみに冬の季節のみ、水曜日の夜限定で

ナイトマーケットもやってますよ:)

私は行ったことないんですけど、何となく楽しそうですよね:)

 

 

ビクトリアマーケットへの行き方はとっても簡単!

エリザベスストリートを走ってるトラムは"すべて"ビクトリアマーケットまでいきます!

しかも

無料です。

miky マイキーと言うカードもいりませんよ🗣

 

とりあえず、エリザベスストリートからトラムに乗ればすぐつきます👍

 

でも閉まるのは早いので気をつけてください!

ここに営業時間載せておきます

 

f:id:mfnicholson280:20170620183851p:image

 

 

さてさて

マーケットの中は、、、

何でもありますw

 

お肉からシーフードから野菜やら雑貨やらほんと何でもそろいますよ!!

f:id:mfnicholson280:20170620183952j:image

トラムを降りるとこんなかんじでドーンと入り口があります。

 

f:id:mfnicholson280:20170620184034j:image

 

中はこんな感じ

 

f:id:mfnicholson280:20170620184115j:image

 

ちなみに生牡蠣が安いです!!

f:id:mfnicholson280:20170620184148j:image

 

これで$8.5 12個入りだと$16です!!

 

美味しかった❤️

 

f:id:mfnicholson280:20170620184238j:image

 

あとはお肉とか

 

f:id:mfnicholson280:20170620184304j:image

 チーズとかサラミもあります👍😍

 

f:id:mfnicholson280:20170620184337j:image

 

もちろんお野菜も安いし新鮮です🍃

 

野菜ゾーンをすぎると、服とかケータイのカバーとか雑貨ゾーンがあるので、お土産探しにも、もってこいだと思います!

 

お花も安い💐

f:id:mfnicholson280:20170620184715j:image

 

 

 

f:id:mfnicholson280:20170620184451j:image

 

マーケットの横にあるカフェにも行ってきましたよー

 f:id:mfnicholson280:20170620184517j:image

店内がかわいい❤️

f:id:mfnicholson280:20170620184559j:image

是非一度行ってみてください!

おすすめです🌞