メルボルンの休日の過ごし方〜wine bar〜

今日は冬のメルボルンでの休日の過ごし方についてご紹介しますね:)

 

冬のメルボルンは正直やること少ないんです😂

 

夏とかはたくさんフェスティバルもイベントもあって、

天気もいいから

 

海に行ったり

BBQしたり

 

いろんなEventがあるんですけど、

 

まさに冬のメルボルン

 

特にやることないです😭

そして思ってるよりも寒いんです!!

 

今日はそんなメルボルンでの冬の休日の過ごし方について少しお話しします🍽

 

特にメルボルンは食の街なのでたくさん素敵なカフェやレストランがあります❤️

 

ワインもとっても美味しいです🍷

 

私もオーストラリアにきてからワインが大好きになったのでちょこちょこご紹介しますね🍷

 

今日はsouth yarraにあるwine barにいってきました。

 

f:id:mfnicholson280:20170618164009p:image

27 toorak rd にあります

http://instagram.com/southpress

 

*ちなみに道路を挟んだ向かいには、有名なケーキ屋さんもありますよ:)

http://instagram.com/luxbite

リラックマとかのケーキとかを売ってます🐰

 

 

ここのwine barはバックヤードがあって、そこで飲むのがオススメです🍷

f:id:mfnicholson280:20170618164443j:image

 

だいたいグラスで$10〜17で飲めます

 

店内にはボトルの棚もあるのでそこから選んで店内で飲む事も可能です🍷

 

f:id:mfnicholson280:20170618164605j:image

 

 

 私はダックのレバーパテも頼みました:)

隣のテーブルの人たちがシェアプレートを頼んでいて、とっても美味しそうでした

f:id:mfnicholson280:20170618164710j:image

 

 メニューものせておきますね

 

 f:id:mfnicholson280:20170618165214j:image

f:id:mfnicholson280:20170618164734j:image

f:id:mfnicholson280:20170618164747j:image

 

まだまだオススメのwine barあるんでご紹介していきます😍

 

ちなみに私はお花屋で働いているのでよかったらこちらのインスタも覗きにきてください😍

http://instagram.com/flowercream_bymisa