メルボルン市内観光〜刑務所体験?!〜

こっちにきて、初めの頃

友人が日本からくる!ってことで、少し観光スポットを調べてみると、、、

 

cityにメルボルンで刑務所体験?が出来るところがあるって聞いたので、行ってみました

 

場所は

f:id:mfnicholson280:20170612154913p:image

 

Old Melbourne Gaol 

 

お値段はいくらか忘れちゃったんですが、

予約なしで、私たちはいきました

 

ただツアーの時間が決まってるのでそれは調べて行ったほうがいいかも!!

 

とりあえずざっくりご紹介します

f:id:mfnicholson280:20170612155241j:image

 

中はこんなかんじで、自由に見学できます。

 

その後に私たちは、

囚人体験ツアーにいきました!

 

f:id:mfnicholson280:20170613080629j:image

 

監修の人から、一人一人紙を渡されて、そこには

 

名前

犯罪内容etc

 

が書かれていて、囚人になります。w

 

一人一人名前と犯罪内容を読み上げなくてはいけなくて、全部英語だったので、ちょっぴり緊張😂でも周りのみなさんは優しかったですw

 

囚人になりながら、監修の人がざっくり案内をしてくれるかんじです。

 

 

 

 f:id:mfnicholson280:20170613081325j:image

 

f:id:mfnicholson280:20170613081453j:image

 

こんなかんじの写真もとれます。w

 

最後には監修さんに頼んで写真をパチリ

流石仕事人でした!最後まで監修さんは

笑ってくれなかったです。w

 

f:id:mfnicholson280:20170613080741j:image