メルボルンの美容院について✂︎

 

髪の毛染めたい!

でもどこがいいかわからない😂

オーストラリアの美容院💇いくらかかるのかわからない、から行けない!

 

 

そんなこんなで、美容院が行きたくても、どこがいいかわからないあなたへ!!

 

私もそんなこんなで、プリンの時期が続いていました😭

 

三度目の正直でやっとやっと、、、素敵な美容院と美容師さんに出会いました!!😭

 

 

みんなにもシェアしたいと思います!!

 

一件目

REVE hair さん なかなか大手な気がします!

バーカストリートのパラマウントクリニックの下にあります!

ちなみに私はロングの毛量多めです。

 

 

確か初回で"伝言ネットみたよ!"と予約時に伝えれば15%引きかトリートメントタダかを選べたと思います。

 

ワンカラーで私はトリートメントタダを選んで、だいたい$160ぐらい??

 

なかなか良かったです!!

 

http://revehair.com.au/

 

2件目

Maison Tsumikiさんです

https://www.maisontsumiki.com/

  エンポリアムの中に入っている美容院です。

 

ここは、、、高いです😂

カラーで$210だったかな?!しかもワンカラーで、ちなみにこれは私の個人的な意見ですが、

私には合いませんでした。

思い通りのカラーにならず、しかも染め直しもしてもらえなかったです。

 

 

そして、この間

collins st に 移転した

Nico hair さんにいってきました

 https://www.honee.com.au/v/hairdresser/haircuts/nico-hair

 

もー!!本当によかったです!

前回思い通りにならなかったので、市販の毛染めで染めてしまい、結果、、、

失敗してオレンジ🍊色になってしまっていま髪の毛が

 

f:id:mfnicholson280:20170605191746j:image

 

*ちなみにこんな感じでした*

 

それが、ブリーチとカラーでこんなにも綺麗になりました。!!

f:id:mfnicholson280:20170605191913j:image

 まさに思い通りに!!

 

お値段もなかやかお値打ちでした。

友人の紹介だったので、私は20%offでした❤️

 

ロングのブリーチとカラーで$210ぐらいでした❤️

もぉ本当にいい美容院をみつけたので、またいきたいと思います!!😍